SSブログ

プレシャスメモリーズ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ブースターパック 6月6日登場!【ムービック】 [トレーディングカード]



作品の枠を超えたクロスオーバー性が魅力の
トレーディングカードゲーム「プレシャスメモリーズ」に
アニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』が登場!
ムービックから2014年6月6日発売!

全120+60種(予定)よりランダムに封入。
【1BOX】20パック入り
【1パック】カード8枚、応募シール1枚(1~3点)入り


 ⇒[駿河屋] プレシャスメモリーズ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ブースター BOX

 ⇒[あみあみ] プレシャスメモリーズ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ブースター BOX

 ⇒[Amazon] プレシャスメモリーズ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ブースター BOX

 ⇒[楽天市場] プレシャスメモリーズ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ブースター BOX


★スターターデッキも同時発売!
 ⇒[駿河屋] プレシャスメモリーズ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 スターターデッキ

 ⇒[あみあみ] プレシャスメモリーズ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 スターターデッキ

 ⇒[Amazon] プレシャスメモリーズ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 スターターデッキ

 ⇒[楽天市場] プレシャスメモリーズ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 スターターデッキ










>>このページもオススメ!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。